栄養士やっこ♪堀口泰子(ほりぐちやすこ)

♪家族の元気と笑顔は「食」から♪

健康になるための食事は「我慢をする食事」ではなく

まず「満足できる楽しい食事」であることが大切

 

♪料理が苦手だって大丈夫♪

 「料理上手に見えちゃうヘルシーで簡単なお料理とちょい技」を提案します

 

♪ママの笑顔が家族の幸せを招く♪ 

 家族の幸せを守るママが素敵な笑顔ですごすひと時をご提供します

 お子さま連れOKのお料理教室~Keep Fit Kitchen~

 お洒落なお料理を作って食べて楽しみましょう!

 ママがきれいになれる食事アドバイスやエクササイズもご紹介♪

 

 ♪お子さまの「健やかな成長」をお手伝い♪

 子を持つ母とって、お子さまの食事について悩みはつきものです

 好き嫌い、アレルギー、身長の伸び悩み。。

 子どもを健康に成長させるのはママの腕次第!
 今さら聞けない栄養の話
 あなたの家庭の食事は大丈夫?
 バランスのとれた食事って?

 それぞれのテーマに沿った栄養セミナーや相談をおこないます

 

スポーツを頑張るお子さまを支えるママを応援

~Winning Mom Power~ママに贈る栄養教室

 勝つための食事・走れる体づくり
 お子さんがよりよいコンディションでスポーツを楽しむには、それなりの食事が必要です

 栄養セミナー、食事相談、勝つための食事提案など

 個人またはチーム単位での食事指導などご要望に合わせた対応が可能です

 

お問い合わせ先→

 

※食べるエステ【美穀小町(厳選国内産100%雑穀)】お取り扱いをしています※